早稲田大学人間科学部通信教育課程コース1次試験合格おめでとうございます

今年度初めて、合格のお知らせがありました。

(ブログの更新が遅れてしまって、1週間ほど前になるのですが…)


早稲田大学人間科学部通信教育課程コース(通称eスクール)を希望している方でした。

昨年不合格だったことを受け、今年は合格したい!との意気込みで当塾を探してくださったとのこと。

短期で添削を中心に行いました。

社会人の方で「会社勤めの傍ら学問に励みたい」との向学心をお持ちでした。

‘働きながら授業をパソコンで受講し課題を提出する‘って結構大変だと思うので、それを自ら希望する強い意志には脱帽です。

すごいですよね。無事1次試験が通ったとのことでほっとしました。


これから2次試験ですが、ぜひ受かってほしいものです。

開業した際に近くの水稲荷神社に商売繁盛の御祈祷をしていただきました。

その際にいただいたご神前にてお祈りをする毎日です。